SUNTORY SUNTORY公式ブログ

RSSフィード

サントリーウイスキー蒸溜所ブログ -日本のウイスキーのふるさとから-

水野めぐみ 2011年9月6日(火)「トリスハイボール ジンジャー缶」新発売!

こんにちは、水野めぐみです。
まもなく9月になりますが暑い日が続きますね。仕事帰りに居酒屋でハイボールを飲まれる方も多いのではないでしょうか?
居酒屋でメニューを見ると、定番のレモン入りのハイボールだけでなく、最近は「柚子」や「梅」などの味わいを加えたハイボールをよく目にするようになりました。お店の方にお聞きすると、ハイボールが好きな方はいろんな味わいのハイボールを頼まれるようで、特に「ジンジャー」の加わったハイボールの人気があるそうです。

この「ジンジャー」の味わいを加えた、「トリスハイボール ジンジャー缶」(350ml)が2011年9月6日(火)から全国で発売されます!すっかりおなじみとなった人気のハイボール缶にラインナップがひとつ加わりました。
まだまだ暑さの残る中、ジンジャーのピリッとした刺激が「トリス」の爽快感を際立たせてくれそうですね。

「トリスハイボール ジンジャー缶」

「トリスハイボール ジンジャー缶」
 

私もジンジャーの風味が好きで、お店に行ったときには、ジンジャーが加わったハイボールをよく飲みます。自宅でもつくってみたいと思うのですが、自分では簡単にはつくることができないですよね。
そんなこだわりのハイボールを自宅で気軽に楽しめるのが、新発売の「トリスハイボール ジンジャー缶」なのです。

「トリスハイボール ジンジャー缶」は「トリスハイボール缶」の飲みやすさはそのままに、ジンジャーの爽快な香りとキレのよい味わいが引き立たせます。アルコール度数を5%に抑えた軽快な口当たりは、初めてハイボールを飲まれる方や、女性にもおすすめですよ。お店で人気の味わいを、ご自宅でもぜひ楽しんでください。

今年の残暑は「トリスハイボール ジンジャー缶」を飲んで、爽やかに乗り切ってくださいね!

「みんなの!!トリスハイボール」のホームページはこちら


サントリーウイスキー蒸溜所ブログのトップ

このページの先頭に戻る

カテゴリー

月別アーカイブ


ご案内係

水野めぐみ 山崎蒸溜所 水野めぐみ

ご案内係の水野めぐみです!
山崎蒸溜所でご案内係を務めています。

趣味はスポーツ全般。蒸溜所を知る前はワイン好きでしたが、今ではかなりのウイスキー通になりつつあります。

みなさんと一緒にこのブログを盛り上げていきたいです!

森川ユタカ 白州蒸溜所 森川ユタカ

ご案内係の森川ユタカです!
白州蒸溜所に勤務しています。

これまでビール工場、ワイナリーでも働いてきましたが、今はウイスキーの世界を探求中の28歳、健康男児です(笑)。

ツーリングやフィッシングなどアウトドア大好き!リフレッシュもかねて全国各地を走り回っています。

関連サイト

ピックアップ情報